自分のホームページを作ってみました。

2021年6月2日

こんばんは。田中エミと申します。
突然ですが、自分のプラットホームとなるホームページを作ってみました。

今までfacebookしか使ったことがなく、慣れないのでどう使って発信していったらいいのか、、、これから少しずつ手探りでいきます。

普段は合唱指揮をしていますが、コロナ禍に入ってからはオンラインと悪戦苦闘したり、音源編集をしたり、ずっとやりたかったパイプオルガンを本格的に始めたりと、活動も少し変化してきています。

最近は児童合唱の国際交流プロジェクトを立ち上げたので、このブログの中でもご紹介していけたらなと思っています。いま自分がいったい何をやっているのか、自分は何ものなのか、自分自身で探していくために作った部分もあります。

ところで、このサイトのタイトルは「でんこの伝言板」です。
「でんこ」は、田中の「田」をとって、中学校のバスケ部時代に先輩からつけてもらったコートネーム「でんちゃん」が進化を経て?「でんこ」となってはや●●年。今は多くの方にこう呼んでいただいています。

いま関わっている合唱団活動で日々体験したこと、思ったこと、公演予定など、少しずつ発信していこうと思います。

どうぞよろしくお願します♪